top of page

2022年度 夏休み特別教室の募集を開始します!


今年も、普段、とびうお会員になられていない方向けに、夏休み特別教室を行います。

湘南とびうお体操クラブでは、8月は、一般コースなども含め、 各ご家庭の予定に合わせて、自由に練習日を組める、フレックス制になっております。夏休み特別教室も、自由に予定を組むことができますので、「家族旅行があって日程が合わない」、「他の習い事の集中教室と重なってる」などで、ご参加できないという事がありません。また、当日、風邪等でお休みした場合でも、 他の日に振替ができます(8月中のみ)。


※未就園児クラスは火、水、木のみとなります。


お申し込みは、以下の申込フォームよりお申込みください。



その後、参加料の払込票などをお送りいたし ますので、参加料をお払込みされると、お手続き完了となります。


なお、練習種目は、以下のようになります。


未就園児クラスは、色々な種目をサーキット形式で回りますので、特定の種目はありません。


また、一度、ご選択された練習日は、変更可能です。病気等で欠席された場合も変更可能ですので、下記変更フォームより、お手続きください(ただし、希望日に空きがある場合のみ)。



たくさんの方のご参加をお待ちしております!



閲覧数:1,765回
bottom of page