top of page

2023年新年度 バク転教室第1期 締め切りました!



申込みはこちら(申込フォーム)締め切りました!


「バク転」ができるようになりたい!という人や、チアリーディングやダンスなどで、バク転やアクロバット技の練習がしたい人などのための、大好評「期間限定!バク転&アクロ教室」を開催します!

第2体育館のタントラ(タンブリングトランポリン)なども使って、効果的な練習をしていきます。

今回も、参加する日を選べるフレックス制です!全11回の中から、回数無制限でお好きなだけ通うことができます(ただし、参加回数が少なくても払い戻しはありません)。

もちろん1回単位のスポット参加もできます

もちろん、これまで受けてきて継続したい方も含めて、たく さんの方のお申し込みをお待ちしております!この機会に、ぜひバク転をマスターしよう!


2023年度 期間限定!バク転&アクロ教室 第1期


○日程

 5月6日、13日、27日

  (5月20日はお休み)

 6月3日、10日、17日、24日

 7月1日、 8日、15日、22日

 (通期参加は、この期間中から回数無制限でご参加できます)


○時間

 1. 9:30~10:30 締切

     バク転教室 定員8名

 2.10:45~11:45 締切

     アクロ教室 定員8名


○場所

 とびうお第2体育館

 (秦野市平沢736-1)


○対象年齢

 年長以上


○参加料

 通期参加

  → 12000円(回数無制限)

  ※参加日が少なくても払戻しはありません

 スポット参加

  → 1回1900円

まだバク転ができない人は、1番のバク転教室、バク転が一人でできて、さらに高レベルの技(ロンダートバク転や宙返りなど)を練習する人は、2番のアクロ教室をお選びください。


これまでの実績で、高学年で、運動の得意な子は1期の参加でもできるようになる子が多く、運動が得意ではない子でも、平均的に3期(1年)通えばほとんどの子は、マット上でできるようになります(すべての子が、その期間で出来るようになるわけではありません)。


お申し込みは、インターネットでの受付となります。下記リンクから、期間限定!バク転教室申込フォームにアクセスしていただき、必要事項をご入力の上、ご送信ください。

折り返し、こちらからお申込受理のメールを返信し、とびうお会員の方は月会費と一緒にお引落、とびうお会員外の方は、払込票をお送りしますので、期限内に参加料をお払込下さい。


お申込みはこちら(申込フォーム)締め切りました!


たくさんの方のご参加をお待ちしております!



閲覧数:248回

Comments


bottom of page